映画とドラマとマンガ漬け

映画とドラマとマンガ漬けの日々、芸能情報もすきです

SEO対策の為にすることは最適化と被リンク

Posted on | 1月 14, 2013 | No Comments

ブログの順位が思ったようにあがらなくて困っている人は

多いのでは内でしょうか?

どんな記事を書いていますか?

重要なのは記事です。それと被リンクですね。

どれくらい他のサイトから評価して貰ってるかのひとつの指標と

いえます。

Read more

ハッピーマンデーに少年ジャンプはでない?

Posted on | 1月 6, 2013 | No Comments

民主党が、ハッピーマンデーを廃止し、旧来の土曜日の休日は金曜日に振替休日とする

法案の提出を考えているそうです。

党の分裂で議席が大幅にへり、何か成果を残す必要があると

月曜日には少年ジャンプがありますから楽しみです。

ワンピースとかハンターハンター、暗殺教室など面白いマンガいっぱいありますからね〜。

Read more

子供の1歳の誕生日に見る映画

Posted on | 1月 6, 2013 | No Comments

我が家の長男は先日1歳になりました。家でお誕生会を開きました。

結婚してからなかなかできなかった子供でしたが、不妊治療を続けた結果妊娠して、無事に生まれてくれました。

この1年は色々大変でしたが、子供の成長によって私たちも成長することができました。

Read more

道端カレン 夫は?

Posted on | 10月 9, 2012 | No Comments

道端三姉妹で有名な道端一家、

道端カレンさんは1979年6月26日生まれですから、32歳。
ジェシカとアンジェリカという妹がいて3人ともモデル。

 

小さい頃から母親にモデルになりなさいと言って育てられた道端カレンさん、妹のジェシカ、アンジェリカもモデルデビューし、道端3姉妹として一躍有名ですよね〜。

Read more

2012凱旋門賞 結果|オルフェーヴルは?アヴェンティーノは?

Posted on | 10月 8, 2012 | No Comments

10月7日(日)にフランスのロンシャン競馬場にてフランス競馬最高のレース、凱旋門賞(G1)が行われました。

 

注目のオルフェーヴル、アヴェンティーノはどうなったのか…

Read more

台湾で暴れる台風17号・18号の米軍予想進路がヤバイ?

Posted on | 9月 26, 2012 | No Comments

http://www.usno.navy.mil/JTWC/

米軍情報↑

台湾で暴れている台風17号。
米軍予想進路の情報ですが、気象庁と異なります。
気象庁の予想よりも沖縄のほうに一気に石垣寄りきています。

Read more

有村昆の実家はお金持ち。父親の働いてたホテルは?

Posted on | 9月 25, 2012 | No Comments

有村昆の実家はお金持ち。父親の働いてたホテルは?の詳細です。

 

日本テレビの丸岡いずみアナ(41)と、映画コメンテーターの有村昆さん(36)がご結婚ということです。おめでとうございます。

 

有村昆さんは、映画コメンテーター、ラジオパーソナリティ、映画評論家等の肩書などを生業にしている方で、1976年マレーシアクアラルンプール生まれだそうです。

 

実家はお金持ちで、セレブのお坊ちゃんのようで、大変育ちのいい方です。

Read more

吉本の独特のリズムゲーム風コントって言えば?

Posted on | 9月 24, 2012 | No Comments

新宿キャバ嬢の評判がすこぶる悪い芸人さんがいると
メンズサイゾーで酷評されています。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120923/Menscyzo_11726.html?_p=1

なにやら合コン大好きで、その上
「つまんないクセに偉そう」
「○○先輩と仲がいいとか言ってたけど、だからなに?って感じ」
「お金も払ってくれない上に、タクシー代ないからとか言って
無理やり家にあがってこようとして困った」
と人間性もかなりのひどいものとしてイニシャルトークで

Read more

雷親方 謹慎 W不倫

Posted on | 9月 21, 2012 | No Comments

大相撲の雷親方(46)元幕内春日富士が、
40代後半の協会女性職員とのW不倫していることで
なんと謹慎処分を受けたことが判明しました。

 

今週発売された週刊新潮が言うところによるとこの不倫の2人は
事務専従の理事とその部下という関係のようです。

 

雷親方は、初日は休場していました。
しかし「本場所を運営する上で警備や監察の仕事に重大な支障が出る」と
休場していることが問題になっていました。

Read more

細田よしひこ 兄??

Posted on | 9月 21, 2012 | No Comments

細田よしひこ 兄について

細田よしひこ 兄というのが話題になっているようですが
これは一体何でしょう?

 

細田よしひこさんの実家は老舗の大手和菓子さんで榮太樓總本鋪。
お兄さんはそこの跡継ぎみたいで、たしか後補任は次男でしたよね。

Read more

« go backkeep looking »