映画とドラマとマンガ漬け

映画とドラマとマンガ漬けの日々、芸能情報もすきです

軽井沢に暮らす、憧れのテニスコート付き別荘とジャム

Posted on | 3月 2, 2013 | No Comments

長野にはよく家族で旅行に出かけました。
我が家の宿泊場所はいつも民宿でした。

子供心に通り過ぎるコテージや別荘を羨ましく眺めていた記憶があります。

白樺湖だったり、白馬まで足を伸ばしたり、

鬼無里にも行きたかったのですが道路ががけ崩れで通れなくて諦めました。
また、”白馬村の別荘で、山とスキーを楽しみました。

白馬村に別宅を構えました。

数年前、駅前の不動産屋の紹介で、

場所のいい所に別荘を構えることが出来ました。

土地が105坪で、別荘は築20年程度の2階建ての木造建物が付いております。

坪単価10万円で1000万円のところ、

更に持ち主や不動産屋との値下げ交渉で900万円で契約しました。

別荘は大糸線の白馬駅から徒歩15分、

スーパージャスコの直ぐ裏側で、

旧国道「塩の道」に面していて、

別荘生活には充分の環境です。

お陰で今は、家族や親類はもちろん、職場友人、知人、

そして家族の知り合いなど、行楽やスキーを目的に訪れて来て、

白馬の自然を満喫、楽しんでいるところであります。

白馬村には天然温泉も有るし、実にいいところです。

皆さんも白馬村にお出かけください。

それで今は軽井沢の別荘などにとっても憧れます。

テニスが大好きだったので、テニスコート付きだったら最高です。
軽井沢に暮らす・物件情報

緑豊かな冷たい空気の中をサイクリングもしてみたいです。

ショッピングも…。

ショッピングと言えば、

両親にお願いして、旧軽井沢銀座に連れていって貰った事が一度だけありました。

(通常ドライブ旅行のみなので、繁華街には行かなかったのです。)

とっても美味しいジャム屋さんがあるという噂で訪れたのですが、

残念な事にそのお店は臨時休業でした。

子供の頃のちょっと悲しい思い出です。

Comments

Leave a Reply