映画とドラマとマンガ漬け

映画とドラマとマンガ漬けの日々、芸能情報もすきです

新年度に向けて、ママ名刺作りませんか?

Posted on | 3月 1, 2013 | No Comments

もうすぐ新年度が始まりますが、皆さん準備はしていますか?

私は子供がもうすぐ入園を迎えるので、子供だけではなくママである私も入園に向けて準備を始めているところです。

その中でひとつ、同じようなママさんにオススメしたいものがあります。それは「ママ名刺」です。

忙しいママが多い中、子供同士がお友達でも、お母様たちと連絡先の交換がなかなか出来ない。という場合があるようです。そんな時に便利なのがママ名刺なのです。

○○ちゃんママ!と呼ばれるより親同士は○○さん。と名前で呼び合った方がスマートですよね。自分の名前、一般的な住所やメールアドレスの記載だけでなく、子供やその兄妹の名前、特に最近はあて字の読めないような名前も多いので振り仮名付きが良いと思います。

特に、子供に食物アレルギーなどがある場合、記載しておけばお友達のお宅に遊びに行ったときでも安心して一緒に食事もとることが出来ると思います。

自分のセンスのアピールも出来るのでオシャレなママ名刺を作りたいですね。
すぐに名刺を印刷するならこちらの名刺印刷専門店へ

Comments

Leave a Reply