映画とドラマとマンガ漬け

映画とドラマとマンガ漬けの日々、芸能情報もすきです

還元率の高いカードでポイント貯めて映画を見たい

Posted on | 2月 9, 2013 | No Comments

映画でもポイントでの沢山あると次は無料で見れるので大変便利ですよね。

映画は高いのでこれは本と嬉しいですね。

しかしなぜ一本1800円も取られるのでしょうか?

アメリカなんかはもっと安いようですよね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213286317

クレジットカードを選択するときに気にするところは、還元率ではないでしょうか。

やはり毎日のように使うカードですから、何もしていなくてもポイントがたまっていくので、

それならばポイントがたまりやすいクレジットカードを選んだ方が有利です。

わたしが良く使っているクレジットカードは楽天カードです。

楽天カードは名前の通り、楽天が運営をしているクレジットカードですが、

普段楽天市場を利用している人にとってはとても使いやすい還元率の高いカードです。

通常の還元率は0.5%くらいですが、楽天カードは1%なので、

他のカードを利用するときよりも倍の速さでポイントがたまるので

クレジットカードの利用価値がとても高まります。

還元率の高いカードを比較しているサイト。

学生・クレジットカードnavi

Comments

Leave a Reply